人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣の人へセックス人形を紹介

ロマンチックで性的な充足の唯一の源としてセックス人形を使う人たちもいます。 これがあなたなら、それは素晴らしいことです! この記事の残りの部分はおそらくあなたには当てはまらないことを知ってください。 他の人にとっては、女性ラブドールは人間関係の代わりにはなりません。 私たちのクライアントの多くは同様に他の人々とのロマンチックな関係を追求し、維持することに興味を持っています。

これは挑戦を生み出します。 あなたはセックスドールを持っていることをどのようにあなたのロマンチックなパートナーに知らせますか? いつ教えますか。 どのようにしてそれらを受け入れさせ、さらにその考えを受け入れますか?

悪いニュースはあなたが克服すべきいくつかのハードルがあるということです。 一部の人々は、メディアの大衆文化における不幸な描写のおかげで、このことについて非常にステレオタイプ的な見方をしています。 誰かが知らない反応は、あなたが性差別主義者である、女性を物事として見る、またはあなたが正常な関係を持つことができないと仮定することかもしれません。

バイアスを破る

あなた自身の行動やあなたの重要な他者との相互作用よりも普乳ラブドールを所有している人々についての神話を一掃するのに有用なものは何もありません。 あなたが思いやりのある人で、ベッドの中や他の場所で手渡す、支持的、そしてあなたのパートナーが持つ「セックスドールを所有する人のタイプ」についての考えを覆す優れたコミュニケーター。

正しいパートナーを選ぶ
あなたが使い続けたいと思う性人形か他の好みがあるかどうか互換性はとても重要です。 あなたのパートナーはセックスドールに没頭する必要はありませんが、彼らが様々なキンクについて心を開いているのであれば、それは非常に役に立ちます。

正しいパートナーになる

もちろん、これはすべてあなたが支持的で、心をオープンにしていることを必要とします。 もちろん、あなたは彼らの空想と好みを支持する必要がありますが、それだけではありません。 あなたのパートナーがあなたの好みを受け入れているかどうか、または彼らが同様に彼らの欲望を表現するのに安全であると感じるかどうかにかかわらず、様々なキンクに対するあなたの態度は本当に影響を与えます。 誰が表現していようとも、キンクやファンタジーを嘲笑したり嘲笑したりしないでください。

質問を予想する
あなたのパートナーはおそらくいくつかの質問をするつもりです。 彼らは怒っているかもしれません。 これは防衛や批判的になる時間ではありません。 あなたが彼らに人形を好むかどうか、豊乳ラブドールがより魅力的であると思うか、またはこれが不正行為の形であるかどうかを疑うのは、彼らが完全に普通のことです。

けがをすることなく開いてください。 もちろん、たとえそれが本当であっても、あなたの性人形があなたにとってより魅力的であると言うべきではありません。 あなたが言うことができるのはあなたがあなたのパートナーが絶対に素晴らしいと思うということです、しかし人形はあなたにとって少しの空想を表します。

どのようにそしてなぜあなたが人形を使うかについては、同様にそれについて正直になりなさい。 あなたがあなたの性欲があなたのパートナーのそれよりも強いならば、あなたは彼らにセックスをもっと頻繁にするよう圧力をかけたくないと彼らに説明することができます。 同性愛ラブドールは本質的にあなたが性的充足のために使う大人のおもちゃです。

前進する
たとえ彼らがアイデアを受け入れないとしても、あなたの重要な他者が受け入れていることを願います。 あなたのセックスドールを自由に使用できる視野外の考え方外のアプローチを好むかもしれませんが、彼らはそれを見たり詳細を知らなかったりします。 あなたがそれを受け入れることができれば、これは大丈夫です。 より熱心な支援が必要な人もいます。 これがあなたなら、次に進む方法を決める時が来ました。

あなたのパートナーは、豊満ラブドールのアイデアを熱心に取り入れるかもしれません。 彼らは「三人組」に興味を持っているかもしれません、あるいはあなたが示すのをただ見ているのです。 彼らの熱意は素晴らしいですが、あなたの快適さのレベルも同様に重要です。 あなたのセックス人形を共有するのは素晴らしいです。 それはあなた自身にそれを保っています。

積極的に!
あなたはおそらくあなたのパートナーがあなたの性人形につまずくことを望んだり、「行為の中で」あなたを捕まえたくはないでしょう。 これは秘密と驚きが物事を悪化させる一つの分野です。 あなたのパートナーがあなたの人形について本当に知りたくないのであれば、あなたは彼らがそれを見つけることができないようにあなたはそれを保存する必要があります。 それ以外の場合は、おそらくこの重要な会話を開始するための計画を立てる必要があります。 協力的なパートナーがあなたを嘲笑したり判断したりすることはありません。彼らはあなたの性的関係を強化する方法としてあなたの人形さえ見るかもしれません。


by htdoll | 2019-03-24 23:18 | ドール

人形ドールについての日記


by htdoll