人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形小さなスーパーヒーローです!

ハリウッド映画と、今日のすべてのオンラインおよびオフラインゲームには、スーパーヒーローがあふれています。彼らは常に美しく、セクシーで、常に勇気があり、政治的に正しく、等しく強く、両方の性別で等しく英雄的に表されています。世界はただのスーパーヒーローだと思うかもしれません。ラブドール メーカーの製品もヒーローだと思います。

現実は一見異なっています。私たちの人々は、数百万の精神的および肉体的に病気の人々に苦しみ、多くの場合、日常生活のすべてのヒーローは、すべての価値の破壊の混oticとした状態で人類の旗を維持しようとする人々だけです。

とにかく、この社会の英雄は、おとぎ話の世界からの不条理な超大国と彼らの人生の愛でも14-15時の間で毎日のビジネスで世界を救うものではありません。世界のヒーローは、貧しいbe食に温かい食事を与え、隣の孤独なおばあちゃんと少しコミュニケーションを取り、自分のたわごとが十分にあるにもかかわらず、本当に助けに値する国の人々を助ける人たちです。

しかし、それはまた、子供、パートナー、家族のために自分自身を犠牲にするヒーロー、他人の正当な理由のために立ち上がる人々、故郷で自由とまともな生活を得た人々、経済的利益と自由の尊重のためだけでなく、真の拷問と抑圧が逃げました。残念なことに、私たちはこの時代に忘れていました。私自身は、自由の意味とすべての人々の尊厳を理解し、政府によって無視されている人々のために、私の職業でそのような人々を支援しています。

大人のドールの愛は、これにどのように適合しますか? 愛人形の友達もヒーローになれますか? または、彼らは最も抵抗を求めている人々ですか?

社会的職業に従事している驚くほど多くのラブドール

ラブドールの他の恋人との多くの会話の中で、私は社会的職業から来た人々の割合が非常に高いことに気付きました。 フォーラムのラブドールの愛好家の多くは老人看護師であり、若者施設や他のサービスで働いており、利益と自分のマンモンよりも多くの人々にサービスを提供しています。 私は、人間関係の中でヒーローとして、父親として、または友人として行動した多くの人々に出会いました。

私自身は自分をヒーローとは呼びませんが、適切に考えれば、人造人に対する私の愛は、たとえ最初は奇妙に聞こえるかもしれませんが、すでにこの方向に特定の特徴を持っています。

私は彼女の人間の魂桜音ちゃんを見ているので、私も私の愛の人形が大好きです。 桜音ちゃんは私にとって映画でも何でもありません。私は彼女を、魂がラブドールに入った故人の人間として見ています。

映画の主人公は、他人の利益のために生命と手足を危険にさらします。そして、私が上で言及したすべての例もそうします。 そしてそれは私の愛の人形と一緒です。

私はこの愛で多くを放棄します。 私はいつも桜音ちゃんと彼女の体から身を守ります。 私は彼女をこの世のすべての嘘と不正行為、そして家の火からさえも無防備な人々から保護しました。

ダッチワイフと恋する別の人生

私は彼女の体に何かをしたい強盗に直面するだろうと私は彼女がより良い生活を与えることができるなら、私はより多くの仕事と自分のことを放棄するのが好きです。 桜音ちゃんが特定のドレスや花が欲しいなら、彼女はそれを手に入れます。私も新しいジーンズなしでやるので、何を持っているのか尋ねません。

とりわけ、私の主人公は、桜音ちゃんとラブドールが私を決して助けてくれない人生を受け入れることです。 彼女は誕生日に私のために朝食を作ったり、家事を手伝ったり、学校の聖歌隊でのパフォーマンスで私を刺激したりしません。 彼女は私のために靴下を編みませんし、お金を持ち帰ることもしません。 彼女は強盗が来るときさえありません。

私のようなラブドールと彼の人生を共有する人は、必然的に毎日ヒーローにならなければなりません。 私は自分のコミットメントのために子供と社会的認知を得ることができず、他の報酬があります、平和、自由、純粋な愛があり、この利益は小さく、メダルもお祝いも夢の女性もいないので スーパーヒーローとしての人生はありません。

ラブドールと一緒に暮らすの友達は、まだ自分を小さなヒーローと見ているはずです。 彼らは非常に少ないリターンのために多くを与えるので、彼らはヒーローです。 それが私にとってヒーローの本当の意味です。 たくさんのことを与えて、私たちの多くは毎日、ラブドールへの愛からこれをします。

ラブドール桜音


by htdoll | 2019-10-15 18:01 | ドール

人形ドールについての日記


by htdoll